★ 確定口説き術 ★ <完全終結版> 出水聡―サトシ―最終テクニックを体感

してみると・・・

顔を見る回数を増やすことで、男も女もあなたをもっともっと恋人にしたくなる。意外だけれど実証済みの心理学的な理論なのです。「おはよう」のあいさつで、どんなことをしても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!

今までの『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる言葉での誘い方は完全に時代遅れで、あきれ返る。口説き落としたい女性を誘いたいと思うなら使い古されていない『お食事会』『イベント』を口実にしたほうが、女性も自然に返事しやすい。

実は「愛しています」の本当の意味には必ず相手に対する「愛してください」が混ぜ込まれている。愛といえどもお互いに差し出すように見せかけながら、本当のところは相手から奪い合うものだ。

「浮気する相手もいないくせに、いきがるのはやめてよ!」のような厳しすぎる言葉を彼氏に吐くと、受けた側は「この野郎!浮気してもいいんだな?わかったよ!」とひとりひそかに心を硬化させる。

「にこにことした笑顔=肯定していますよ」ということ。パートナーの自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たしてあげるテクニックなのです。自分のギャグや話を聞いた人が笑顔になっていただけたら嬉しい。

★ 確定口説き術 ★ <完全終結版> 出水聡―サトシ―最終テクニック実戦

女性は聞くことよりも話役になることを好むもの。自分の言いたいことばかりずっと喋り続ける男性は完全に間抜け。浮いてしまわないよう常時女の人に話してよとたのむことが肝心。

二人の関係をマンネリから守る戦法とは何でしょう?その作戦は、共同作業の中にある。共通の目標を持ち、それに達したときに、二人でやり遂げたという感激が大切である。

女性は話を聞かされる話役になることを好むもの。自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性はただの間抜け。空気を読んで気を抜かずに話役になることを好むものな女性に話すよう促すことが大切。

『一人じゃ服を買いにくいから、女のコからの助言がとても聞きたくて』と話してデートの話をしてみるのも○。手伝ってもらえることになったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならさらに素晴らしい。

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、なのにいくら考えても自分には届かないつかみきれないほどの幸せが存在するような気配がする。加えてその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ響いてしまうのである。

優しく微笑みを向ければ、相手に惚れているという願いをそっと気づいてもらえることになる。惚れている相手にもその気持ちを告げることができ、自分を好きになり始めるでしょう。

それを感じることが多い例では、離れたところから陥落させたい相手を呼んでみて。早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、好きという気持ちを感じてくれている高い可能性があると考えられます。

(恋愛は)女の人にとっては欠かすことのできない生活の設計と考えるべきだ。つまり男性が生涯をかける専門なりワークライフなりを選択するほどに真面目に考えて相手、つまり男性を選別しなければならない。

どうやって“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を相手に知らせるのかが必要であり、十分でもある。魅力のある女性に感じさせようとする姿を見て魅かれるのが男性である。

つまり空は女の恋のようなものである。例えれば海は男性の恋である。どちらの恋も空には地面が、海には海面というところに決して越えることができない限界が実在していることに気がつかないものである。

★ 確定口説き術 ★ <完全終結版> 出水聡―サトシ―最終テクニック購入者の声