★即ハメナンパ究極マニュアルを買ってみたら

果てしなく高い空は女の恋に例えられ、偉大で大きな海は男の恋そのものである。男の恋も女の恋も空にも海にもところに上限も加減もあるということに気がつかないことが多い。

たとえばカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな恋人同士に見えるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。突然こんな問いかけをされてしまった男性は、驚いてどぎまぎするのに違いない。

「今日のところは俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に悪いのかなという気持ちを感じさせないように、二人の間を和まして、また次の機会の二人の時間を持つ到達することになるだろう。

どういうふうに“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を好意のある男性に伝えようとするのかが第一条件であり、最高の条件でもある。自分のことを魅力的に印象付けようとする気持ちを感じて男性は引き込まれる。

女性は肉体についてのいいねという賛辞は希望しているものではありません。かえって、ほんのわずかなおしゃれ、工夫してみたところをうまく褒め言葉をもらえたら女性の気持ちは満たされることがふつうである。

★即ハメナンパ究極マニュアル検証

男と言うのは惚れさせたい人が自分にしゃべりかけているときに話しかけている人の目を見ることが多い。男性と会話しているときに聞きながら瞳をゆるぎなく見つづけてくれるかどうかが、射止めたいかどうかの分かれ目です。

相手に対する愛をいい感じに何とかして告白しようとか、自分の複雑な愛する人への想いを言葉で伝えようなんて、固く構える必要などない。熱い気持ちの君の体全体で表しているのが愛の告白そのものだ!

男に言えるのは惚れている人が自分に話しをしているときに話をしている相手の目を見る確率が高い。男性に何かを語りかける時に男性の瞳をしっかりとした目で見つめてくれているかが、射止めたいかどうかの境目と言えます。

キスするとたちどころになんと相手の心の中まで無意識にわかってしまうのです。口づけというのは唾液の交換をしているわけで、交換した唾液に含まれている物質でどんな性質なのかを見抜いている。

「今日見た占いによると、俺たち二人って珍しいくらい相性抜群だって」と伝えてみてください。素敵な言葉を声にして確認することで「二人は必ずうまくいく」という確信させる効力が見込まれる。

雰囲気の助けがないと女性に告白できないような男はつまり“男性性”がたりない。おそらく“男性性”があるのなら雰囲気のない状態でもガンガンいけるし、女がどんどん自分に近づいてくる。

にっこりと微笑む。そうすれば相手を口説き落としたいという願いをスマートに告げることになる。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることができ、あなたのことが気になるだろう。

「今どきの若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」と常に評される。しかしながら、望めば何でも手に入る」というのは大きな思い誤りだ。得難い彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよほどでなければ掴み取ることができない。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きすると見込まれる。人は「私だけが大切にされている状態を苦手」とすることがふつうである。違う言葉でいえば、「支えられたら相手にも返したくなる心理」が働くということである。

交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女をうっとりとさせることが最も大切といえます。『やっとボーナス入ったから、俺が払うよ!』と胸を張って言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込むことが多い。

★即ハメナンパ究極マニュアルレビューサイト