自信がなくても、簡単に実行できるマル秘テクニックを教えます。それは「笑顔」です。かわいい笑顔を見せてあげると、①たくさんの人が寄ってくる、②優しく見える、③口説きやすい雰囲気がでる可能性が高い。

異性が体の具合が悪くてつらいときは特に心を込めてのフレーズや思いやりの気持ちを告げると、あっという間に相手を射止めることができるので絶好の機会である。

「スケジュールがいっぱい」が口癖の女性はモテないことが多い。「どんなときに誘っても予定がいっぱいであっさり断られそう」と男性がしり込みをして声をかけるのをためらっている確率が高い。

よく使われた『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる名前は古臭くて、かっこ悪い。彼女にしたい女性を誘うなら『お食事会』や『イベント』という理由を口実にすれば、誘われた相手も素直になれる。

男が人前で泣くと女性を掴むことができるものだけど、場合によっては「どこにでもいる泣き虫ちゃん」になるという状況も考えられる。

二人でカフェでお茶とかケーキを前にして、「私たちのことって、どんな関係に見えるのかな」と恋人にそっと聞いてみて。急にこの問いかけを聞いた彼氏は、驚いて動揺するのに違いない。

鏡の中の自分ををよく見ている、そんな人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時が少なくないみたい。そういう異性にはちゃんと「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と励ましてあげることを忘れないで。

「愛しています」という言葉の裏側にはいつでも「愛してください」という真実が入っている。愛の本当の姿は差し出しあっているように思わせても、本当のところは奪い合うものなのである。

普通の女の人は男の人のもっているいろいろな能力が普通のレベルであることが好みである。すべての点において40点~50点あたりの人がモテるのである。特別ピカ一の完全無欠な人は多くの場合寄せ付けてもらえない。

じつは愛情が不足すると珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、その影響で体が硬くなる。男性の手を触った時に今までと違ってフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったサインかもしれない。

ハートを射止めたい人に告白するときは気持ちの理由づけが必要。「~なので付き合って!」というような好きになった理由を明らかにして伝えることができれば、なおさら説得力と信頼性が増すからです。

いいなと思っている女性が飲んだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。自分が好きな人そっくりに真似をしていると口説きたい相手に親近感がわくことがある。

恋の最中は嘘を言うのは決してつきたくない。だけど時には相手を思いやるためのウソも存在する。悪気のないウソは逆に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福な気持ちにさせることがふつうである。

「本気で浮気する気なんかないくせに、見栄を張らないでよ!」こんなむごい言葉を彼に叫ぶと、聞いた彼氏は「じゃあ浮気してやるからな!」と自分の心の中で覚悟を決める。

あなたと相手の会話をしながら、いいなと思っている相手が、瞳をじーっと見た上で全然瞬きをしないようであれば、親しくなりたいと思われているという確率が濃厚のです。