犬より猫が好きドラマチックな恋愛をしたい。飼われている猫も、言うまでもなく愛情を込めれば込めるほど飼い主にどんどんなつき、深い関係になるパートナー。しかしながら実際クールな態度で、わがまま。

男性が泣くと女の人の心をキュンとさせられるだろうけれど、そのときのシチュエーションによっては「くだらない泣き虫男」に違いないとレッテルを貼られる予測も覚悟が必要かも。

「にこにこと笑っている=考えに賛成している」ということ。話をしているパートナーの自分のことをを認めてほしいという気持ちを満足させてあげるテクニックなのです。あなたのなんでもない冗談や話を聞いた相手が笑ってくれたとしたらとっても嬉しいよね。

そう、確かに現実的に大人になって考えれば甘えたきれいごとかもしれない。けれども、うまくいったらいいなとか、非現実的な望みだって考えられても真剣に叶うと思うのが恋愛なのだ。

「浮気する甲斐性もないくせに、いきがらないでよ」というようなむごい言葉を彼氏にぶつけてしまうと、言われた彼氏は「そんなに言うならほかの女とできてやるよ!」と無言で決心する。

驚きの情報!真っ暗闇の心理的効能は強烈!あなたの瞳が大きくなることで、素敵だなと思っている異性が惹きつけられる。人というものは、自分の興味のあるものを見ると、見とれてしまって、瞳が広がる。

「俺が守るからね」等の頼もしく男性らしい映画の騎士が吐くような甘いセリフに骨抜きにされてしまう女性は少ないとは言えない。しかし残念ながら口先だけの男性とは長続きすることはない場合もあるかもしれない油断できない。

恋愛に結びつかないのは、自分の価値を高く考えすぎている証拠です。自己評価がへたくそだと未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えにくくする結果になっている。自己評価を低くしている人は、恋愛までの間にあるハードルを越えられるようにしていることがわかります。

親しくなりたい異性の後ろから突然名前を呼んだ時、 相手が右側から振り向いたら、あなたのことを異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠。もしもその人が左側から振り向いたら、人間としてしか見ていない(恋人候補にはなれないかも)と考えられます。

恋の最中の人はウソはつきたくない。だけど時には気持ちを込めているための嘘だって少なからず存在する。わずかな嘘は実際にはパートナーを幸福な気持ちにさせることがふつうである。

「いつ見ても自分だけで人目を避けるように単独行動していると感じる女性」は『孤独なひとりの世界を邪魔することは許さない』という重たい無言の威圧するような雰囲気があり、非常に近寄りがたい心に感じる。

「笑顔=同意している」ということ。話をしているパートナーの自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たせられるテクニックといえる。自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた相手がにこにこと笑顔になってくれたら喜ばしい。

デートの最後、帰りは、ぐずぐずせずに、最後の一番のところで無理にでも離れることになれば、次に誘われたらいくらでも一緒に行きたいなという気持ちにさせる可能性が高い。

「浮気する相手もいないくせに、威張らないでよ」これほどの辱める言葉を彼氏をあざ笑うと、本人は「この野郎!浮気すりゃあいいんだな?!」と言葉を飲み込んで決心する。

恋愛に一番大切な点は何ですかと興味があれば、私は自信をもって、またとないチャンスをとらえる事と答えると思う。第二も同じ、第三も同じ結局それだ。