ギブアンドテイクができている恋愛は長期間継続すると期待して間違いない。人というものは「私だけが心理的な報酬を得ている状態はさけたい」とするのが当たり前である。違う言葉を使うならば、「恩を与えられたら同じようなものを返したくなる心理」が働くということである。

「好感をもって笑っている=肯定している」という意味。聞いてほしい人の自分のことをを認めてほしいという気持ちを満たせられるテクニックである。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をちゃんときいて笑顔になってくれるのなら喜ばしいことです。

本当の恋をしているときには、とても近くに、けれどいくら欲っしても自分には届かないとても大きな幸せがあるように思う。加えてその幸福は、ただひとつの言葉とひとつの微笑にのみ震えるのである。

恋の最中の人はウソはつきたくない。けれど、本気の恋だからこそ嘘ということもあるのだ。誠実であるがための小さなウソは反対に恋人を幸せに感じさせるのが当たり前である。

男性よ、女を自ら守りたいと切望するなら、必ず女性の右側がベスト!不思議なことだが人間はとっさに守りたいと考えたとき、右手よりも左手が先に動き始めるという性質を活かすためだ。

男の涙は女の子の心を揺さぶるものだけど、時と場合によっては「たいしたことのない泣き虫ちゃん」に違いないと思われる想定外の展開になる恐れもあるだろう。

意中の男性を落としたい。そう思うのなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入りなさい。「あなたの香り」と「あなたの惹きつけるうなじ」必殺の「ボディータッチ」これらの三つのテクニックで攻めるのが有効。

結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛することができるのが偽りのない恋なんです。もしかすると別れは訪れるのだろう、それを知っていても愛する、というのが偽りのない愛情です。

「最近の若い人たちはほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」と多くの人に言われる。けれど、求めれば何でも手に入る」というのはかなりの勘違いだ。素晴らしい彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は特別でなけでばお目にかかれない。

ペットを使うことでも、相手の誇っている部分を探ることが可能。ペットは飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、かなりの年数飼っている動物は飼っている本人の姿そのものと言える存在そのものということです。

鏡をよく眺めている人には自分の容姿が劣っていると感じている場合が多いのです。ですからそういう自信がない異性にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげるのが肝心。

気になる人に接近するために、相手の女の人が最高の存在であることをにおわす言葉を巧みに使ってあげて。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技。

初めてのデートでいきなり女性を惚れさせたいなら、まずはレストラン選びに重点を置かなくてはならない。モノにしたい女性が問題なく受け止めてくれたら、自分を賛同してくれたメッセージとおなじととらえるのが普通。

恋をしていると正しい判断というものがきかないことがしばしばある。そういうことなので、分別が正確にできる状態の人は心を込めた恋を実行していないはっきりとした証拠。

未来の恋人を逃さないために欠かすことのできない大事なことがらは一体どんなことかと疑問があると言われたら、それには、タイミングを捉えることと答える。第二も、第三も変わらない絶対にそれだ。