犬派だという人は感情の豊かな恋人がいい。気持ちを込めた分自分のほうに応えていただける、そんな感じの自分好みのパートナーを思い願う場合が多い。

多くは普段の半径100m以内のところに相手がいるのです。あなたの会社や日々からよくいくお店など生活場所の半径100mをよく見て、近づきたい異性にすぐにアタックすること!

過ぎ去った、過去の想い出があなたを縛り付けるなら、自分の周囲にある全部の好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!または売れ!こうすることが鉄則だ!

理解できないことはない。確かに現実的に深呼吸して考えれば確かにきれいごとかもしれない。しかし、想像通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって感じていても本心から夢見るのが恋愛なんだと思います。

普通考えが固いと言われる女友達なんてものは、素敵だなと感じる男の人に出会っても理由を付けて仲間に入れず、彼との運命の出会いおじゃんにしてやろうとしていると言える。

空、それは女性の恋する気持ちのようなものであり、対する海は男性の恋愛のようなものである。男の恋も女の恋もよいことの反面の境に決して越えることができない限界が待ち構えていることに気がつかないことが多い。

男性の「泣き」というものは女の人の心をキュンとさせることがあるだろうけれど、泣いた状況によっては「しょうもない泣き虫君」に思われる想定外の展開になる恐れもあります。

キスしている時間が短いとしたら心が離れている表れと言えます。口ではごまかせても、体はそうはいかない。変化を感じたらおっかなびっくりはっきりさせてみなさい。

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、相手の席が目の前なら、惚れさせたい人の前のテーブルの上にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。よけいな物があることでせっかくなのに圧迫感をもたらすことになるのである。

メロメロにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときは特に本当に心配してかけたフレーズや気遣っていることを告げることができたら、一気に相手を魅了することができるので気を抜けない。

一緒にカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どんなふうに見えているかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。きっと話をされてしまった彼氏は、驚いてどぎまぎすることになります。

イケメンは現実的には、「女好きそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」というような思い込みでモテないもの。女の人の目標から除かれてしまうことが結構あるのです。

恋人をいとおしく思う気持ちが減るにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬くなる。彼女の手を握って硬さを感じたら異性を愛する気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。

つまり、一目惚れとは「あなたの描いたあこがれていた虚構の恋人に心を奪われている」そんな心理状態といえる。いうなれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムなのです。

近づきたい異性と外出していて、隣に座ったけれど、相手との間に相手の荷物なんかを置くようなら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。まだ心の中はオープンにできていない根拠なのである。