お互いの顔を合わせる回数を増やすことで、女は貴方をこれまで以上に恋人候補だと思うようになる。科学的に実証済みの心理学で知られた現象です。短くてもいい、1日1回だけは、お互いの顔をあわせよう!

キスをすることでその人のキャラクターまで気づかないうちにわかる。実はキスは結局は唾液の交換であり、それに含まれている物質でパートナーの性格をかぎ分けている。

優しく微笑みを向ければ、相手をメロメロにしたいというあなたの気持ちを目立たないよう告げることになるのです。自分の彼女にしたい相手にもその気持ちを伝えることになり、あなたのことが気にさせる。

バッドボーイズ(不良少年)理論は知らないでしょうか?つまり、やさしさに欠け、いつでも恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しいしぐさバッドボーイの恋人はクラっときてしまうという現象が起きる。

射止めたい人とのデートの約束を成功させるために気を付けるべき点は、普段どおりの過ごし方や理想的なデートなどをさりげなく聞いておき、デートに必要な共通点や共感できる接点を探っておく事が注意点。

自分勝手なことばかり言う印象の「ギャル系ですという女」は異性からは遠ざけられる場合が多い。「出かけている最中、振り回されることが多く、がっくりくる」想像があるのが理由。

近づきたい異性と同じところで一緒にいるとき、二人がよく似たしぐさをしているかちゃんと見ておきましょう。一緒に過ごしているとき、その人が意識せずにまるでそっくりなことをするようなら興味ありのサイン!

恋に夢中なときには、かなり近くに、だがしかしどんなに願い続けても達成されることのないつかみきれないほどの幸福が存在するように感じる。その上その幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに影響がもたらされる。

あなたが、会話中に、いいなと思っている相手が、自分のことをしっかりと見つめた上でまばたきが少ないなら、相手も同じ気持ちの可能性というものが確実と言っても過言ではありません。

(恋愛は)当事者の女性にとっては非常に大切な生活の設計そのものでなければならない。つまり男性が生涯の専門知識なり職業なりを選択するがごとく真摯な態度で自分自身の相手を選り抜かなければならない。

男性よ、女性を確実に守りたいと切望するなら、必ず立つのは彼女の右側!不思議なことだが人間はとっさに守りたいとき、右手よりも左手が最初に動き始めるという性質があることが間違いないからだ。

男と言うのは惚れさせたい人が自分にしゃべりかけているときにその相手の目を見ることがふつうである。男性に話しかけた時に聞きながら目をじっと見つめてくれるかどうかが、惚れているかどうかの境です。

間違いなく完璧な恋愛には母性がある。本当の女性らしい女性がそろって男性のパワーを魅力に感じるのは、男の弱い部分を知っているから。

注意!テーブル席の場合、相手の席が目の前になったら、口説き落としたい人と自分の前には物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。よけいな物があることでその人にプレッシャーを感じとらせるという結論。

とにかく一番に巡り合うことだ異性と知り合うことができれば相手を愛しあうことになると思います。互いに相手と愛し合えれば、今度はお互いを支えあうことになると思います。