気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる古い名前は時代遅れで、あきれ返る。射止めたい女性をぜひ誘いたいなら安心感のある『お食事会』『イベント』を口実に声をかけたほうが、相手もうれしい。

大好きな人に告白するときは告白の理由の整理が必要。「~だから、告白しました」などという理由をはっきりとして伝えることができれば、普通以上に説得力と真実味が増すのが理由。

通常は女の人は聞くことよりも話を聞いてもらうことが好き。女性を差し置いて自分のことばかり飽き飽きするほど話し続ける男性はただのお馬鹿さん。その場に合わせて絶え間なく話を聞いてもらうことが好きな女性に話を向けることが肝心。

初デートのときに女性を口説き落としたいなら、お店選びに重要なポイントがある。手に入れたい女性が満足げに受け入れてくれるようであれば、自分をいいと言ってくれたメッセージそのものであると認めるのが普通。

いいなと思っているヒトと二人で一緒にいるとき、二人が同じしぐさをしているか要確認です。一緒にいるときがあったら、その人が自然に自分とよく似たことをしたら両想い。

男性たちに次ぐ、女性を自ら守りたいと思っているなら、注意深く彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は突然に守りたいと考えたとき、左手が最初に動き始めるという性質だからだ。

ロミオ&ジュリエットで有名な、許されざる者どうしの愛が普通より燃える理由は、関係者からの余計なお世話が燃える二人の心の結びつきをいっそう固いものにしてしまう心の動きが働くことが多いからだ。

もしも過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにある全部の好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべし!捨てないなら売ってみろ!これは鉄則!

チャレンジして成功の確率を上げろ、それには女を夢見心地にすることが一番です。『どう?臨時収入が入ったから、今日はおごらせてよ!』と言うことで、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向。

例外なく完璧な恋愛の中心には子に向けるような愛があった。女性らしい気持ちを持った女たちが常に男の激しさを感じて愛するのは、男の弱い部分を感じているからなのだ。

ハートを射止めたい男性を自分の彼女にしたいと思うのであれば、いいなと思っている彼の60cm以内に入ろう!「あなた自身の香り」「あなたの魅力的なうなじ」とどめは「ボディータッチ」3つのスーパーテクニックで意中の男性を攻めろ!

必見!暗闇の心に働く力は、とびっきり◎!微妙な視線や表情が暗闇でうまく隠れるので、安堵感・開放感を手に入れる。どんな人でも、微妙な視線や表情を読まれることはとても嫌いだからである。

「今日のぶんは私が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に責める気持ちを意識させず、二人の間を和まして、もう一度の会う約束に到達できることが考えられる。

女の人は身体的な特徴への甘い言葉は要求していません。それよりも、小さな変化、努力しているところをさりげなく評価されると女性は喜ぶ確率が高い。

男性としては女性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。優しさというのは「思いやり」と同じ意味。目に見える動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ということ。これら3つのアクションが注目するべき点。