口説き落としたい相手が病でキツイときこそ誠意をこめた言葉や心配しているんだという気持ちを振り向いてもらえたら、電光石火で相手を手繰り寄せられるわけだから、これはここぞというときである。

ほぼ間違いなくカチカチと言われている女友達というくだらないものは、素敵だなと感じる男性が登場してもなんとしても仲間に入れず、あなたと彼の二人の運命の出会いうまくいかないようにしてやろうとしているものである。

ハートを射止めたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的に、そして時間的)することで女はそうやって費やした相手を好きになることが多い。というよりも、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!

気持ちを知りたい男が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こうやって相手の真似を続けているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわくことがしばしばある。

親しくなりたい異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたのことを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)ということです。もしもその人が左側から振り向いたら、それは人間として見ている(脈なし)ということです。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、関係者からすれば好き嫌いといった感情がたいそうはっきりしているタイプです。恋する相手ができた日には、すぐに周りの人たちに感づかれてしまうことも。

気を使ってくしゃみを両手で口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするような人はコケティッシュなのだ。そこまで空気を読んで、行動したら、大勢の人に配慮でき、モテモテです。

バッドボーイズ(悪がき)理論の解説。それは普通のときにはやさしさに欠け、必ず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しさで恋人の女性はメロメロになってしまうという現象だ。

相手への愛情というものは義理という関係の鎖で維持されているわけです。そこへ人間の本質は悪ということなので、そんな義理は自分の性質で淡々と完全にたち切ってしまうものです。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛をしたい。本当の猫も、言うまでもなくかわいがり方に比例して主人との関係が深くなり、心が通じ合うパートナー。そうはいうものの実際クールフェイスで、移り気なもの。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を成功させるためにポイントは、普段どおりの生活や仕事がない日の過ごし方などを尋ねて、気づかなかった共通点や共感できる大切なポイントをリサーチする事が気を付けるべき点。

不器用でも、結果を出せる恋愛上手になるための技を教えます。実は「笑顔」です。明るい笑顔を向ければ、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②素敵に見える、③口説きやすい雰囲気がでるものである。

鏡をよく眺めている男性は自分の顔や姿に自信がないことが多い。だからそういう人ににこそしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と言葉で伝えてあげましょう。

気持ちを伝えて成功させるワザは女を夢を見ているような気持ちにさせることが一番であることを覚えていて。『余裕があるから、俺が払うよ!』と胸を張って言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は判断するということ。

甘い「愛しています」の背景にはたいていは「愛してください」という気持ちがひっそりと隠されている。愛というものはお互いに与えるように感じられたとしても、実際は奪い合うものなのである。