必見!彼・彼女に触れるテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージものすごく気持ちいいんだよ!」と言いつつ好きな人の手をさらっとマッサージしてあげるのもOK。そのときから恋がスタートすること請け合い!

いいなと思っている異性と一緒にいられるとき、自分とそっくりな動作をするかチェックしましょう。一緒にいられるとき、その人が無意識に自分とよく似た動作をするようならうまくいくかも!

未来の恋人を逃さないために最初に頭に浮かぶ重要なポイントは何であるかと確認されたら、私は迷わず、チャンスを捉えることと回答することだろう。第二でも、第三でもやはりチャンスだ!

恋愛するとき、くだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「迷惑をかけた」と本当のことを確実に伝える恋愛の始まりのころの心を何があっても忘れないということが気を付けるべき点。

通常の場合恋愛は、人間が他の人に対して抱くロマンチックな感情で特別な関係を欲する感情で、その上、相手への特別な気持ちに基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた表情やアクションを伴うことがふつうである。

『服を買いたいんだけど、選べなくて女のコから見たときの意見が聞きたくて』と甘えて二人で出かけるのも○。うまくいったら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたら百点満点。

確かにそういわれれば現実のものとして深呼吸して考えればその通り、きれいごとかもしれない。そういわれても、そうならないかなとか、非現実的な考えだって本当は理解していても真剣に望んでしまうのが恋愛に違いない。

交際を持ちかけてみて成功させるテクニックとは女を夢を見ているような気持ちにさせることが気を付けるべき点です。例えば『やっとボーナス入ったから、俺におごらせてよ!』と余裕の表情で誘えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込むことが少なくない。

女が、男のとめどない会話に本気でしっかりと聞くこと。「うわぁ、なんて素敵、それで次は?」と瞳をきらきらと輝かせながら志をきちんと聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、タブーを破る愛が燃えるのは、知り合いからの違う意見が固い二人の絆をいよいよ深いものにしてしまう意識が作用してしまうからなのだ。

不思議なことに現代で、優れた遺伝子を持っている若者が減っている。そしてそのうえに若い男性の精子量は減少しているという事実。おかげで良いDNAを持っている年の離れた男性を女性は望む。これが今はやりの年齢差婚。

結婚できない相手でも、相手を愛していられるのが真実の恋なのだ。いつか別れる日が訪れるのだろう、それがわかっていても相手のことを好き、というのが偽りのない愛!

男性は手に入れたい人が自分に話しかけている場面で会話している相手の目を見る場合が多い。話しかけた時に聞きながら瞳を他に目を向けず見つめてくれているかが、気になる異性なのかどうかの判断できるポイントです。

不思議と恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎていることが原因なのである。自己評価がうまくできていないと恋愛レースのハードルを高くしてしまう。自己評価がゆるすぎない人は、恋愛レースのハードルを越えやすくしているということ。

「浮気する度胸もないくせに、強がらないでよ」というような侮蔑を込めた言葉を彼氏をあざ笑うと、頭にきた彼氏は「そこまで言うなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には言わずに開き直ってしまう。