男の愛の中には聞こえる言葉よりも深い沈黙がある。恋する男性が自分の恋人に語りかけているとき、聞いている女性は聞こえる言葉ではなく沈黙に魅了されているのだ。

「今評判の占いによると、俺たち二人ってすごくいい相性だって」と伝えてみよう!すばらしい結果を自分で口にすることによって「自分たちは間違いなくうまくいく」という信じ込ませる効果が見られることが思われる。

グループデートなら、ドライバーだけは断じて譲ってはいけない!自分の隣に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と彼女だけの空間を作ってみて!あなたの財布を使ってと渡せば自分と相手だけの共同作業がそこからうまれる。

つまり、奉仕の土台は、欠かせない人にいかなるやり方で気に入ってもらえるかを一生懸命考えることであります。接待は恋愛と同様と考えられます。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長期間継続すると期待して間違いない。人というものは「一人だけで心理的な報酬を与えられている状態が心地よくない」と感じる場合が少なくない。違う言葉を使うならば、「支えられたら自分も返したくなる心理」が働くということである。

どんな人でも、だれでも、単純な恋愛上手になるための技を教えます。それはあなたの「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せましょう。すると、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②素敵に見える、③誘いやすいオーラがでるというわけ。

「愛しています」という言葉の背景にはいつでも「私のことを愛してください」が織り込まれている。愛の本当の姿はお互いに与えるように思わせても、本当のところは互いに奪い合うものだ。

女性はもともとの身体的ないいねという賛辞はちっとも求めていません。かえって、ちょっとだけの変化、がんばっていることを的確にほめてくれたら女性は本当に褒められたという場合が多い。

恋愛なるものは、人間が他人に対して生じさせる非常に情緒的で親しい間柄を欲する気持ちで、合わせて、相手への特別な感情に基づいたたくさんの恋心に満ちた態度や動作を伴うことが正常である。

いいなと思っている異性に大接近するために、その異性が比べるもののない存在に違いない感じさせるキーワードをなるべく言ってみるのもいい方法。例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。

女の人が会話している際に、枝毛を見つけているように見えたことはありませんか?もしこのときの相手が異性ならば、なんとか緊張をほぐそうとしている、言い換えるならば、憎からずと思っている見込みもないことはない。

女性から受けたままの質問をそのまま返さない男性は女性にモテはしない。女性は聞いた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそのように聞くのである。あなたが聞いたことは同様に質問してほしいという生き物が女性なのだ。

どのような方法で優しさ、癒し、包容力といった“女性らしさ”を男性の心に伝えることができるかが第一条件であり、最高の条件でもある。魅力のある女性に感じてほしい姿に男性は心を動かされる。

くしゃみなんかを口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュということ。それくらいまで周りを見て、活動している人は、相手に気遣いができるので、モテるのです。

あらゆる真実の恋愛の物語には母性がある。真の女性としての素質を備えた女たちがみんな男性の激しさを好ましく感じるのは、男性の弱い部分を感じているからである。