「自由な時間がない」が珍しくない女性は残念。「せっかく声をかけてもそんな時間なんかないと振られそう」と自信がない男性が声をかけるのを控えていることが考えられる。

自分勝手なことばかり言う印象の「ギャル系の女」は男側から近くに寄せてもらえないのはあたりまえ。「デートしているとき、振り回されるばっかりで、クタクタになる」想像がある場合が多いため。

イケメンは現実的には、「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」なんて疑われて不人気。ほとんどの場合は恋の標的から除かれてしまうことが結構あるのです。

奉仕の根本は、大切な方にどのようにしたらエンジョイしてもらえるかを一生懸命考えることなのです。接遇は恋愛と同様と結論付けられます。

「いつもいつもひとりきりで単独で活動している行動パターンの女の人」は『私ひとりだけの世界を邪魔することは許さない』というしずかな炎のようなプレッシャーがあり、とても近寄りづらいものである。

驚きの情報!暗闇の心理的な効果は男性も女性もピカイチ!瞳が拡大することで、素敵だなと思っている異性が魅了される。人というものは、好きなものに対して、しっかりと見るために、瞳を広げるのである。

燃える愛を上手に告白しなきゃとか、自分の熱い愛する人に対する気持ちを言葉で訴えなければなんて、固く構える必要はない。熱い気持ちの自分自身の全身で伝えているのが愛の告白ということ。

知ってますか?テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、陥落させたい人と自分の前に物(携帯や手帳それと水などであっても)を置いてはいけない。そういう物があることで向こう側の相手にプレッシャーをもたらすに違いない。

誘ったとき成功させるためには女性を夢を見ているような気持ちにさせることが秘訣であることを覚えていて。『ボーナス入ったから、俺が払うよ!』なんて言うと、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は思い込むという傾向。

有名な芸能人の結婚でもわかるように、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視する女性が多いと思われる。なぜか?一般的な女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心感が一番必要だからです。

男の涙は女性をキュンとさせられるものだけど、泣いたシチュエーションによっては「魅力の無い泣き虫男」に違いないと考えられる想定外の展開になる恐れも可能性が高い。

恋人をいとおしく思う気持ちというものは義理という関係の鎖だけで保たれているといえます。現実はほとんどの人間の本質は悪だから、その鎖なんかは人間の本性でこだわらずたち切ることができるわけである。

男性よ、女性を自分の手で守りたいと考えるなら、まちがいなくいるのは彼女の右側!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと思ったとき、左手が最初に反応できるという性質が知られているからだ。

猫派はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。猫の特徴は、ご存じのとおりかわいがり続けるほど飼い主との関係が深くなり、深い関係になるパートナー。しかし実際冷静な態度で、気まぐれ屋さん。

恋をしている最中の人はウソをつくのは嫌だ。けれど、本気の恋だからこそウソも存在する。悪気のない小さな嘘は場合によってはウソをついた相手を幸福にさせることがしばしばある。