意中のカレを振り向かせるためには30秒電話が実に効果的!話の区切りがついたら先方からではなく自分のほうから電話を終わらせるよう伝えてください。その際にもし「終わり?もっと話したいよ」と相手から誘ってくれたら、次の約束をする。

キスしている時間が短くなったなら、それは気持ちの変化の表れと言えます。いくらごまかすことができても、体は正直です。不自然さを感じたら何となくはっきりさせてみてはいかが?

自分の彼女にしたい相手がしょんぼりしている場合は言ってみれば射止めたい相手の心を自分に向かせる絶好の機会!声の高低をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声で話してあげれば相手に安心感を与えます。

恋をしているときはウソをつくのは嫌だ。そうはいうものの、誠実な気持ちであるための嘘ということもあるのだ。罪のない小さな嘘はむしろつかないよりも恋人を幸福にするものである。

驚きの情報!暗闇の心理的効能は、とびっきり◎!微妙な表情が暗闇でうまく隠せることで、安堵感のみならず開放感をも得る。高い確率で人は、本当の表情を読まれることは苦手であることが多いからだ。

吐息だけでどんなものでもかけがえのないものにする、素敵な愛の魔力なのだ。あたかも、暖かい金色の光で濁った黒い雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう輝く星のような魔力みたいだ。

グループでデートのとき、ドライバーのポジションは何があっても譲るな!必ず自分の隣に陥落させたい相手を座らせてあなたと水入らずのスペースを作れ!あなたの財布で払ってもらうことで二人きりの共同作業が始まります!

『合コン』だとか『飲み会』という古い呼び名は陳腐で、恥ずかしい。惚れさせたい女性をOKと言わせたいなら安心感のある『お食事会』『イベント』を口実に招待したほうが、女性も自然にOKしやすい。

愛する気持ちを如才なくなんとか伝えようとか、あなたの熱い彼女への想いを言葉だけで伝えようなんて、固く考える必要などない。愛する人を思うあなたの体全体が伝えているのが本当の愛の告白です。

二人の関係をマンネリから阻止するとっておきの方法がある。その手段は、パートナーとの共同作業にある。二人で同じ目標を持ち、それに到達した時に、二人で目標を成功させたという喜びが大切なのです。

女の人から受けた疑問のとおり返してあげることのできない男性はモテる男ではない。実は女性は相手に同じことを尋ねられたくてその質問を投げかける。あなたが聞いたことは同じことを聞いてほしいという難しい生き物だ。

ボディータッチの技!「手のひらを揉むと気持ちいいよー!」なんて手をもってスマートにマッサージしてあげてみましょう。そこから恋が進み始めることになるかも。

(恋愛というものは)女性にとっては大切な人生そのものの設計であるべきだ。例えば男性が自分の人生をかける専門分野なり職業なりをチョイスするくらい真面目に考えて恋愛の相手を選り抜かなければならない。

女性と話をしているにもかかわらず、枝毛を探していることありませんでしたか?もしこのときの相手が異性だったということなら、なんとかリラックスしようとしている、違う言葉を使うならば、愛していると思っている期待についても十分考えられる。

「犬が好き」という人は感情が表現豊かなパートナーを作りたがる。思いを込めた分だけ自分のほうに応えてくれる、そのような自分好みの恋人を思い願ってしまう思考にある。