ムードに頼らないと女性に声をかけることができない、そんな男はきっと“男性性”がたりない。十分に“男性性”が強い男ならムードがなくても強気で攻められるし、むしろ女性がこちらに寄ってくる。

「常に自分だけで人目を避けるように単独行動しているという女の人」は『私ひとりだけの世界を誰も邪魔しないで』という不気味な無言の威圧するような気配があり、近づくことができない心に感じる。

じつは愛情がなくなるにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬く変化する。女性の手を触った時に柔らかさを感じなければ愛情が枯れた根拠なのである。

過ぎ去った、過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の見えるところにあるどれもこれも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てて!ためらいがあるなら売ってみろ!こうするのは最低限の鉄則、ぜひやってください!

よい恋愛のために、ありがちな事でも「こんなことまでありがとう」や「すまない」と思っていることを率直に伝える新鮮な気持ちを大切に考えてしっかりと覚えておく欠かせない。

「笑顔、つまり認めている」という意味。相手の人の自分のことをを認めてほしいという気持ちを尊重して満たせられる高度なテクニックといえる。あなたのくだらない冗談や話をきちんときいてもらって笑顔になってくれたら喜ばしい。

「犬好き」な人は気持ちを表すことの多い恋人を作りたがる。気持ちを注いだ分だけ犬好きな自分にも応えていただける、そんな理想の恋人がほしいと探してしまうことが少なくない。

結婚できない相手でも、変わらず愛していられるのが真実の恋なんです。もしかすると別れは訪れるかもしれない、だけど愛するという気持ちこそが偽りのない愛なんです。

恋をしていて夢中のときはウソは避けたい。ところが、本心からの恋のための嘘も実在する。罪のないウソはこういう場合はウソをついた相手をハッピーに感じさせる可能性が高い。

世の中の男性は、女性に意思の疎通をするのが苦手なのが当たり前な動物。異性を「からかう」行為を、体が勝手に選んでしまっていることばかり。現実には、からかうというアクションで意思の疎通をするのが苦手な異性との接点が生まれる。

何より最初に相手を見つけ出すことが欠かせない。巡り合うことができればお互いのことを愛しあうようになること間違いなし。互いに恋人と愛し合うようになれば、お互いに相手のことを支えあうようになるはずです。

「今日は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に責める気持ちを意識させず、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再度の約束に持ち込むことができることが予想できる。

触れる世の中のものを全てかけがえのないものにする、これこそが愛の魔力なのだ。あたかも、甘い金色の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変えてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。

何より最初に相手を知ることが最優先。相手を知ることができれば相手のことを愛しあうことになるんじゃないかな。互いにパートナーと愛し合えれば、お互いのことを支えあうようになるはずです。

デートの際、最後はあえて引っ張ることをしないで、もっともアツい時間帯でわざと別れることになれば、今度のチャンスもまたまた一緒に行きたいなという気持ちにさせるものである。