恋をしていて夢中のときはウソはつきたくない。だけど時には誠実な気持ちであるための嘘も実在する。本気だからこそつく小さな嘘は反対に嘘をつかれたパートナーを幸せにさせる可能性が高い。

笑顔で微笑む。すると、相手と付き合いたいというあなたの本心をさりげなく知らせることができるのです。モノにしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、恋愛対象になるはずです。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛をしたいと思っている。本物の猫も、もちろんのこと愛情を込めるほど飼い主にどんどんなつき、信頼関係が深くなるペット。本当のところクールフェイスで、わがまま。

イケメンと呼ばれる男性は、「すごくチャラそうだよね」「すごくモテそうだよね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」こんな風に思われて避けられることばっかり。多くの女性の近づきたい相手から排除されることが結構あるのです。

例えば結婚前提の交際のような長く女性にモテたいのなら、優しさと賢さ、忠実なうえに信頼もおける女性への思いやりもある頼りがいのある父親のような男になれ!そんな人は結婚できること間違いなし。

自己中心的なことばかり言いそうだと思われている「いわゆるギャル系の女」は男性からは遠ざけられることがふつうである。「出かけている最中、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」という評判があるわけだから。

大多数の人は身の回り半径100m以内のところに相手の異性がいるのです。自分のデスクや普段かよっている施設など自分の半径100mをくまなく探して、近づきたい異性に気合を入れてアタックしろ!

ボディータッチの技!「手のひらのマッサージしてあげようか?気持ちいいよー!」こんな感じで相手の手を揉んでマッサージしてあげてみて。突然恋愛がすべりだす可能性が!

避けるような、もしくは内気な受け答えが、魅力を高めるのです。反対に、あっさりと誘いにOKしては、魅力低くするのだ。

言われてみれば現実的に大人になって想像してみればありえない絵空事かもしれない。けれど、うまくいったらいいなとか、現実的じゃない考えられても本心から夢見るのが恋愛なんだと思います。

恋に夢中のときは、成績が落ちるものである。なぜならば脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、夢中で恋をしてるタイミングならば気持ちをコントロールする右脳がエネルギッシュに動いているのが原因。

雰囲気を作らないと女性に近づくことができない男はいわゆる“男性性”がたりない。十分に“男性性”が大丈夫ならムードに頼らなくても押し通せるし、女性の方からこちらに近づいてくる。

普通の女の人は男の人の多くの能力が平均的であることを好んでいる。すべての点において平均点の男性がモテるのである。すごく素晴らしい才能ばかりの欠点のない男性は実際には遠ざかれる。

恋に夢中なときには、わりかし近くに、そうにもかかわらずどんなに夢見ても成就することがないとても大きな幸福が存在するように考える。それのみかその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑だけに影響されるのである。

メロメロにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときこそ本気で言った言葉や心配しているんだという気持ちを分かってもらえると、電光石火で相手を射止めることができるのだから、気を抜けない。