その息吹に少しでも触れた世の中のものを全て貴いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔法です。あたかも、豊かな光でうす汚れた黒い雨雲さえ金に変化させる太陽のような力である。

いつも鏡を眺めている女性は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる人が少なくないのが現実。こんな自信のない人にはあなたがしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と自信をつけてあげることが必要。

笑顔で微笑む。そうすれば相手を射止めたいという本心を目立たないよう伝えることになるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることになり、こちらのことを好きになり始めるでしょう。

強引なことばかり言ってそうな「ギャル系と言われる女」は男側から不快感をもたれる可能性が高い。「デートしてても、自分勝手に振り回されて、がっくりする」と思われている事実があるからである。

自分の彼女にしたい相手が不安になる病気などでつらいときこそ心の底からかけた言葉や心配している気持ちを告げることができたら、なだれ込むように相手を射止めることができるわけだから、勝負の時期である。

口説いてみて成功の確率を上げろ、それには女性を夢を見ているような気持ちにさせることが肝心なのです。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、今日は俺が払うよ!』なんてスマートに誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するというわけ。

たとえ結婚しようとしまいと、変わらず愛することができるのが恋。もしかすると別れはくるかもしれないけど、けれども別れられない。それこそが相手への偽りのない愛というもの。

たいていはカチカチと言われている女というものは、確実に理想的な男の人が登場しても理由を付けて仲間に入れず、男の人との運命の出会いうまくいかないようにしてやろうとする。

女性は外観についてのいいねという評価は希望していません。そういうことではなく、少しだけのおしゃれ、アイデアを加えたところをさりげなく同意されると女性はちゃんと見てくれてうれしくなることがふつうである。

「笑顔、つまり認めていますよ」ということ。話し相手の自分に同意してほしいという欲求を満足させられる技術なのです。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたら喜ばしい。

必見!触れ合うためのテクニック!「手を揉んであげようか?気持ちいいと思うよ!」こんな感じで好きな人の手を取って、控えめにマッサージしてあげてみて。その人との恋愛が始まっちゃうこともあります。

意中の異性の後ろから不意に名前を呼んだ時、 もしもその人が右から振り向いてくれたら、、相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)証拠なのです。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性なし)のだ。

いかなる方法で“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に気づかせるのかが必須であり、全てと言ってもいい。魅力があるように見せつけようとする女性に男性は引き込まれる。

どれもこれも真実の恋愛のエネルギーには慈しむ心がある。真の女性らしい女性たちが男の力強さを知ってひかれるのは男性の弱点を感じているからである。

キスの情報で、キスした相手のDNAや生殖能力の情報を探り、問題のないパートナーであるかどうかを選り抜く。キスで選別されない、ということは動物として相性に恵まれていません。