イケメンとか男前と言われている男性は、「だらしない男っぽい」「告白されてばっかりじゃないの」「たくさんの出会い経験してるよね」こんな感じであんまりモテない。女の人の恋人候補から削除されることが多いのです。

犬派は心の動きの表現が豊かなパートナーが好みである。思いを注いだ分だけ同じように自分にも同様にしてくれるそうしてくれる恋する相手がほしいと考えてしまう場合が多い。

男としては異性に希望するもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさ=つまり「思いやり」のこと。よくある動作としてはきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つのアクションが欠かせない。

男性たちは普通、気持ちを伝えるのが下手なことが多い。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、体が勝手に選択している場合が多い。結局、知らず知らずからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との行き来が生まれるようになる。

射止めたい相手が病気やけがでしんどいときこそ気持ちを込めて言ったフレーズや思いやりの気持ちを知らせると、急激に相手を手繰り寄せられるので好都合である。

恋に夢中のときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。場合によっては誠実だからこそ嘘だって有りうる。わずかな嘘はむしろウソをついたことで大切な人を幸せに過ごさせる確率が高い。

彼女への愛をスマートに告白しなきゃとか、自分の熱い彼女への気持ちを言葉でわかってもらおうなんて、固く構える必要などない。君自身の言葉だけではなく体全体が愛の告白といえる。

気になるヒトとデートのとき、隣に、自分との間に荷物などをもし置かれたら、それは拒絶の心の表れ。まだまだあなたに対して心はオープンにできていないはっきりとした証拠。

女性にとっての恋愛は非常に大切な生活のプランでなければならない。男の人が一生を見据えた専門なりワークライフなりを選択するがごとく真剣な気持ちでパートナーとなる男性を選別するべきである。

不器用でも、あっさりできる恋愛上手になるための技があります。実は答えは「笑顔」です。明るい笑顔を見せよう。すると、①人が集まってくる、②可愛く思われる、③誘いやすいオーラがでることがしばしばある。

言うとおり現実のものとして冷静に想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。ところが、想像通りになったらいいなとか、非現実的な希望だって本当は感じていても真剣に叶うと思うのが恋愛なんだと思う。

あなたが過去の恋愛を忘れることができないなら、あなたの見えるところにある全部の好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべし!ためらいがあるなら売りなさい!これは鉄則です!

好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせたいなら30秒電話という技が効果的!具合の良いところで先方からではなく自分のほうから電話を終わらせてみてください。もしそこで「終わり?もっと話そうよ」と男性から誘ってきても、次に引っ張っちゃいましょう。

口説き落としたい相手が落ち込んでいる気持の時はそれこそ気になる異性の心を掴みとる好都合なとき!声を上手に使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声を出せば相対する人に安心感を与えることが可能になります。

恋をしているときにはどんな人でもじっくりと考えるということができないのが当たり前である。反対からいえば、冷静な判断がきちんとできる状態のときは本当の燃えるような恋を経験していない証である。