二人で出かけた際、別れるときは無理に引っ張らずに、最も離れたくない盛り上がったタイミングでしいておしまいだと、次のデートも今日みたいに楽しく会いたいと思わせることが多い。

自分の彼女にしたい相手がへこんでいる場合は反対に自分の彼女にしたい相手の心を自分に向かせるありがたいチャンス!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は元気を与えることができ、低い声の話は相手に穏やかな安心感を与えます。

「時間がない」がお決まりのセリフになっている女の人はモテるはずがない。「どんなときに声をかけてもそんな余裕はないと却下されそう」と男性が気にして誘うのを躊躇している場合が少なくないと思う。

よく使われた『合コン』『飲み会』という古びた言い方嫌になるほど使い古されて、ありえない。射止めたい女性をOKと言わせたいなら『お食事会』『イベント』のような催しを理由にしてデートに誘ったほうが、相手もいい返事をしやすい。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を好むものである。家にいる猫も、言うまでもなく愛情に比例して飼い主との関係が深くなり、心が通じ合うパートナー。しかし現実には澄ました表情で、気まぐれな奴。

口づけをしただけでもパートナーのことが個性まで知らない間にわかる。熱烈なキスは要は唾液の交換で、唾液に含まれているものでパートナーの性格を見分けている。

鏡の中の自分をじっと眺めている時間が長い人は自信がない場合が少なくないから、そんな人にはあなたが自信を持てるようちゃんと「きれいだよ」「かっこいいよ」と知らせてあげることが大切。

実は「愛しています」の見えない部分にはまちがいなく「愛してください」という真実が潜んでいる。愛というものは差し出しあうようでも、現実は取り合うものだ。

女性はふつう男性の多くの能力が平均的であることが好みである。全部がみんなの中間くらいの男性がモテるのである。みんなと違ってすごい能力の欠点のない人は反対に寄せ付けてもらえない。

異性を愛する気持ちがなくなってしまうと聞きなれないオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、その効果で体が硬くなる。異性の手に触れた際、これまでのような柔らかさを感じなければ相手を愛する気持ちがなくなった裏付けかもしれない。

いいなと思っている人に告白するときは告白の理由の整理が重要。「~なあなたを好きになりました。」みたいな好きになった理由をはっきりとすると、より説得力、、もう一つ真実性が高まるわけです。

口説きたい男性が飲んだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こんな相手そっくりの真似をがんばっていると近づきたい相手に親近感がわくことがしばしばある。

恋愛(れんあい)を分析すると、人間が異性に対して生じさせる情緒のある感情でむつまじい間柄を求める気持ちで、それに加えて、その相手に対する気持ちに基づいたいろいろな恋慕で一杯になった態度や動作を伴うことがしばしばある。

「本当は浮気なんかできないくせに、いきがるのはやめてよ!」こんな厳しすぎる言葉を使って彼氏を見下すと、怒った彼氏は「そんなことを言われるくらいなら浮気してやるからな!」と言葉を飲み込んでケツをまくる。

注意してみてください。あなたとの話の途中に、意中の相手が、あなたの目をじっと見つめてまばたきをほとんどしないようなら、好意がある可能性というものがかなり高いのです。