世の中の男性が異性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。優しさっていうのは言い換えれば「思いやり」のこと。細かい行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうか。これら3つの行動が本当の意味。

あなたが過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の身の回りにある高価なものも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てよう!捨てないなら売り払え!これがルールです!

ハートを射止めたい人に告白するときは気持ちの理由づけが大切である。「~だから、告白しました」というふうに理由をはっきりとできれば、一段と説得力と真実性が増す場合が多いので。

恋愛は恋する女性にとって大切な人生そのもののビジョンでなければならない。これは男性が自分の人生をかける専門なりワークライフなりを選択するほどに真剣そのものに相手をパートナーを選択するべきである。

意中の人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的にも時間的にも)したらしただけ、女は相手を好きになる可能性が高い。それどころか、否応なく好きにならざるを得なくなるに違いない!

「次回はどこか飲みに行きませんか?」と問いかけたとき、「そのうちにイケるようになったらいいね」と尋ねた相手からメールがくるようなら、たいていうまく行く可能性はほとんどない。

そっと「肩をたたく」ことや「肩にそっと触れる」ということはズバリ、「ボディータッチ」と言えます。したがって「近接距離である55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある惹きつける香りをまとう」ことが大切です。

ほとんどの人の場合は普段の半径100mに相手がいるのです。あなたのフロアや日常かよっている場所など自分の半径100m以内のところを見渡してみて、いいなと思っている異性にすぐにアタックしよう!

何と真っ暗闇の心への作用はアンビリーバボー!瞳が真ん丸になることで、素敵だなと思っている異性が好意的になる。通常、人は、強い興味のあるものに対しては、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が広がるのである。

「忙しい忙しい」が決まり文句になっている女性はモテないものだ。「いつ声をかけても相手にしていられないと間髪入れずに断られそう」とデートしたい男性が誘ってみるのを控えている場合が少なくないと思う。

明るい笑顔で微笑むと、相手に惚れているというあなたの願いをうまく知らせることができるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになる!

モノにしたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに忘れてはならないことは、日々の生活や出かけるときの行動パターンなどを尋ねて、二人で共感できるところを確認することが忘れてはならないこと。

見てごらん。芸能人のカップルを見ても気づくことだが、実は女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多いと思われる。どうして?普通、女性にとって感情的・精神的という心の安心や安全というものが最も大切だからです。

意中の異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こんな具合に好きな人のしぐさの真似をしているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。

「犬が好き」という人は感情の豊かな恋人がいい。気持ちを込めた分だけ自分自身にも応えてくれる、そんなお付き合いのできる恋人がほしいと欲することが少なくない。