人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~を体感

してみると・・・

鏡をずっと見ているような人は自分の容姿に自信がないことが少なくない。だからそんな自信のない人には自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「スマートだよ」と長所を指摘してあげるのが肝心。

イケメンと呼ばれる男性は、「誠実さがないよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と想像されて女性に避けられる。ほとんどの女の人のターゲットから除外されてしまうことが普通なのです。

「今度会うときはどこか食事に行けるといいなぁ」と聞いたら、「行けるようなら行きたいね」と聞いた相手から答えがくるようなら、ほとんどといっていいほどうまく行く可能性はほとんどない。

あなたが、会話の最中に、意中の相手が、あなたの目をじっと見つめて瞬きをすることが普段に比べて少ないようなら、相手も同じ気持ちの可能性もあると言えます。

気になる男の人を振り向かせるためには30秒電話という作戦が効果です!自分の区切りのよいところで先方からではなく自分のほうから電話を終了することにする。そのさいにもしも「え?もっと話したいよ」とお願いされたら、次の約束をする。

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~実戦

男の気持ちとして女性に要求もの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさ、言い換えれば「思いやり」のこと。現実的な例をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの大切な言葉が重要なのです。

人にとって恋愛とは、ひとりぼっちの人が天涯孤独な寂しさを解消しようとする、そんな人の心であり、愛、それこそが実際の社会生活のおいて、いっそう幸福に日々を過ごすためのかけがえのない技術です。

世の中の男性は、女性とコミュニケーションをうまくとることが苦手なのが当たり前な動物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、意識せずにチョイスしてしまっている。このような理由で、からかうという動作でコミュニケーションをうまくとることができない女性とのお付き合いが始まることもありうる。

イケメンとか男前と言われている男性は、「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「今までも恋愛経験多いよね」と想像されて全然モテない。普通の女の人の目標から除外されてしまうことが珍しくないのです。

恋愛するとき、くだらないと思うような事でも「自分のためにありがとう」や「二度とやらない」と本心を正直に口に出す恋愛の始まりのころの心をどんな出来事があってもしっかりと持ち続ける事が欠かせない。

マンネリを封じ込める戦法の紹介。そのかんたんな方法は、共同作業にある。共通の目的を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で到達したという一体感が重要である。

テーブル席に座る場合、目の前の席が相手の席になったら、自分の彼女にしたい人と自分の前に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。じゃまな物があることで相手にプレッシャーを与えてしまうのだから。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、周囲からすれば恋愛感情そのものがたいそうはっきりしている人であります。とても好きな人ができたときには、時間をおかずまわりに知られてしまうことも。

恋人とのキスの時間が短くなっているなら浮気している証です。いくらウソをつくことができても、体はうそをつけない。変化を感じたらさりげなく本当のことを質問してみるのがおすすめ。

実は現代で、優れたDNAを持っている若い男性がだんだん減っている。さらに深刻なことに若い男の精子量が減っているらしい。だから優れたDNAを持つ年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。これが年の差婚。

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~購入者の声