女性のうち「いつも他の人を寄せ付けずひっそりと単独行動していると感じる女性」は『気に入っているひとりの世界を決して邪魔するな』という気持ちのこもった無言の威圧するような気配があり、近づくことが許されないと思われる。

気になる男の人を振り向かせようとするなら1分電話が劇的に効果的!ちょうど良いところがきたら自分のほうから電話を終わらせてみてください。もしも「え?もっと話せないの」と頼まれたら、次の機会につなげる。

グループでデートのとき、運転席だけは断じて譲るな!必ず自分の隣に惚れている相手を座らせて二人きりの空間を作ってみて!自分の財布を渡すことで自分と二人だけの共同作業がそこから始まるのだ!

初めは相手を知ることが最優先。巡り合うことができればお互いを愛しあうようになることになります。そうしてパートナーと愛し合えれば、次にお互いのことを支えあうようになるよ。

キスをすることで、その相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、相性のいい将来の相方を選り抜く。口づけがだめ、結局生き物と生き物の関係として相性はダメなのです。

「今どきの若者は何でも手に入るからどうだこうだ」といつも言われる。そうはいうものの、何でも手に入るからどうだこうだ」というのはかなりの勘違いだ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は通常はお目にかかれない。

気持ちを知りたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にも)したら、女性はそうやって費やした相手を好きになることがしばしばある。好きになる、というよりも否が応でも好きにならざるを得なくなってしまうのです。

素敵だなと思っている異性が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。そんな相手の行動の真似を続けているとお付き合いしたい相手に親近感がわくのが当たり前である。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、その人はあなたを異性として見ている(恋人候補になれるかも)証拠かも。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、ただ単に人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)のだ。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、まわりから見て恋愛に関する気持ちが大変分かりやすい人なのです。愛する相手ができた日には、間髪入れず知人・友人にピンと来られることも。

相手への愛情というものは義理という関係の鎖で維持されているわけです。そして当たり前ですが人間の本質は少なからず悪であるから、義理の鎖なんかは自分の性質でこだわらずたち切れるものなのだ。

魅力的な笑顔で微笑んでみて。すると、相手を惚れさせたいというあなたの気持ちをそっと知らせることになる。相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、好きになり始めるでしょう。

相手への愛情というものは言ってみれば義理の鎖で何とか保たれているといえます。残念なことに多くの人間の性質は悪だから、義理に頼った関係は自分の本質で気にせず完全にたち切ってしまうものです。

自分は「猫好き」だという人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。猫というのは、当たり前だけど大事にすればするほど飼い主のそばに来て、分かりあうことができるペット。でも実際のところ澄ました表情で、気まぐれ屋さん。

好意を持っている異性と出かけているときに、隣に、さりげなく自分との間に手持ちのバッグなどをもし置くのなら、それは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心はさらけ出せていない証である。