【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップを体感

してみると・・・

愛する気持ちの中にはしゃべる言葉よりも多くの深い沈黙がある。恋愛中の男が自分の彼女に語りかけているとき、聞いている彼女は話声ではなく沈黙に魅了されていると言える。

恋の最中は、普通よりも勉強の成績が落ちるものである。というのは脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、誠実に恋をしてる最中ならば気持ちを左右する右脳が左脳よりも機能しているためである。

結局、空は女性の恋する気持ちのようなものであり、例えれば海は男性の恋のようなものである。男性も女性も実は空の下やと海の上の境に越えられない限度が待ち構えていることに気付かないのはあたりまえ。

男性よ聞け、女を自ら守りたいと思うのであれば、まちがいなく女性の右側がベスト!人間は知らず知らず守らなくてはと思ったとき、左手がまず対応するという特徴が知られているからだ。

声をかけて成功率をグンと上げるには女を夢見心地にすることが大切なことだ。『珍しく余裕があるから、俺が払うよ!』なんてスマートに誘えば、男性のことを“経済的なゆとりがある”と女性は判断するということ。

【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ実戦

いわゆる「犬好き」は感情表現にあふれたパートナーであってほしい。情を注いだ分自分のほうに同じようにしてくれるそのようなタイプの自分好みの恋する相手を欲する場合が少なくない。

あまねく真実の恋愛の要素には母親としての愛があった。女性らしい気持ちを持った女性というものが男性の力強さを魅力に感じるのは、男性の弱い部分を知っているからにほかならない。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった気持が大変分かりやすい人なのです。恋人がいるようになると、あっというまに交友のある人にピンと来られることも。

恋をしていて夢中のときは、普通よりも勉強の成績が落ちる場合が多い。なぜかと言うと左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋におちている場合は感情をコントロールする右脳が左脳よりも活発に動いているからである。

女の人は外観についての賛辞は希望しているものではありません。かえって、少し見ただけではわからないような変化、創意工夫しているところをさりげなく賛辞の言葉をもらえたら女性はちゃんと見てくれてうれしくなるのはあたりまえ。

何組かでデートのとき、ドライバーだけは間違っても譲るな!自分の真横に射止めたい相手を座らせて自分と二人だけのスペースを作れ!自分の財布を頼めば自分たちだけの共同作業がそこからうまれる。

カフェの中でお茶とかケーキを前にして、「私とあなたの関係って、どんなふうに見えているかな」と恋人に囁いてみて。たぶん大胆なセリフを聞かされた男性は、動揺するよ。

一見迷惑そうな、もしくは謙遜したスタイルが、女性の魅力をアップさせる!反対に、軽く異性の誘いにのるようでは、魅力低くするのだ。

なぜか恋人ができないのは自己評価の点数が高すぎるに違いありません。自分の価値を高く考えすぎていると恋人までの間にあるハードルを越えにくくする結果になっている。自己評価を低くしている人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げる結果になっていることがわかります。

驚きの情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、とびっきり◎!見られたくない表情が相手から隠せるので、安心感、そして開放感を得る。人というものは、自分の表情を読まれることは避けたいことであるためだ。

【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ購入者の声