【特別セット版】LOVE STRONG+恋愛脳内占領を買ってみたら

相手を愛する気持ちというものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているのです。残念なことに人間の本性は悪であるのだから、義理の鎖なんかは人間の気持ちの基本で簡単にたち切る。

なぜか恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎているサインなのである。自己評価が厳格すぎると越えなければならない恋愛のハードルを越えにくくする結果になっている。自己評価が上手な人は、越えなければならない恋愛のハードルを越えやすくすることにつながっているということ。

近づきたい人の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、、その人はあなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)証拠なのです。もしもその人が左から振り向いてしまったら、ただ単に人間として見ている(恋愛の可能性ゼロ)のだ。

恋の最中はウソはつきたくないと思っている。そうはいっても時には本気の恋だからこそ嘘だって有りうる。細かなウソは実は嘘をついた彼(彼女)を幸福な気持ちにさせることが多い。

行動パターンが「いつもひとり孤独にひとりで活動しているという女の人」は『自分だけの世界を決して邪魔するな』というしずかな炎のような威圧するような空気があり、非常に近づきにくいイメージである。

【特別セット版】LOVE STRONG+恋愛脳内占領検証

「にこにこと笑っている=同意している」ということ。相手となる人の自分を肯定してほしいという欲求を満足させてあげる高度なテクニックである。あなたの話した冗談や話をきいてくれて笑ってくれるのなら喜ばしい。

二人で出かけた日、別れるときは無理に引っ張らずに、その日で最高の盛り上がった場面で振り切ってでも帰ると、次に誘われたらもう一回楽しく会いたいと思わせることが多い。

「にこにことした笑顔=同意している」というサイン。話を聞いてほしい相手の自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たせられる技術である。あなたのジョークや話を聞いてくれた人が笑顔になっていただけたら喜ばしい。

恋愛において欠かすことのできないとっても大事な秘訣は一体どんなことかと尋ねられたら、私は即座に、絶好の機会を捉えることと回答したい。第二も、第三も変わらないやはり違いない。

陥落させたい相手が体調を崩してキツイときこそ誠意をこめた言葉や気遣っていることを分かってもらえることができたら、あっという間に相手をメロメロにさせられるゆえに、好機である。

間違いなく不滅のものと言われる恋愛の内側には慈しむ心があった。本物の女らしい女性たちが男の強さを愛しているのは、男性のかわいい部分を無意識に知っているからである。

気を使ってくしゃみを口を両手で隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質なのだ。そんなに周りを見て、動いている人は、関係ない人にでも配慮でき、誰からもモテる。

結ばれようと結ばれまいと、相手を愛していられるのが真実の恋なのだ。別れはそのうちくるのかもしれないけど、だけど離れることができない、それが本当の愛!

男性の「泣き」というものは敏感な女心をキュンとさせられるだろうが、時と場合によっては「ありふれた涙もろい男」になる悪い状況もあります。

もしも過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、捨てきれないどれもこれも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てろ!もったいないなら売り払え!これが基本中の基本、必ずやってください!

【特別セット版】LOVE STRONG+恋愛脳内占領レビューサイト
<